谷やんのクルクル生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 網掛け一枚目だいたい終わり

<<   作成日時 : 2013/06/04 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

網掛け1枚目の田んぼほぼ終わりました。

かけただけで四隅を縛っただけですが・・・

時間かかりすぎだな(−−〆)

ひとりは、つらいと痛感です。

しょうがないけど

画像


今日も見物の方々が多かった

明るくあいさつしてくれる方々は、一般の方

あいさつがかえってこないこない方は、関係者?

いろんな人がいるんだな・・・

画像


雑草も除草剤が効いているようでだいぶ色が変わってきたものや融けてきた物など・・・よかったよ

あしたもがんばっぺ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です^^

い草くん達だんだん成長してきて、楽しいですね(^o^)

網も均一になっていてきれいですね。
おーってなりました\(◎o◎)/!
さすがは、ミスター器用ですなw

あ!だいぶ風邪は、よくなりました〜!(^^)!
マスターも風邪に気を付けてくださいね〜
最近の風邪は、たち悪いですから(*_*)
ピンク子
2013/06/05 23:20
お疲れ様ですo(^-^)o

網張りは すでに 熟練のいきに達しましたか(☆_☆)
なかなかの仕上がりですね〜 流石です <(__)>

今からの管理が大変ですので 気を抜かず 頑張って下さいね(ノ><)ノ
ジュン
2013/06/06 09:40
ピンク子さん!免疫力高めて打ち勝ちましょうぞ

ジュンさん!まだまだとです(@_@;)
でもひとりでやると色々と知恵は付きますね〜
田んぼの水はけが良すぎるみたいなので水管理には、要注意です。がんばっぺ
谷やん
2013/06/06 22:14
がんばれ!!
やすりん
2013/06/13 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
網掛け一枚目だいたい終わり 谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる