アクセスカウンタ

谷やんのクルクル生活

プロフィール

ブログ名
谷やんのクルクル生活
ブログ紹介
福島県の通勤農家です。
まったくの素人が運営する農業も2ndシーズン‼
よか農民になれっぺか?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
更新しなくて、すいません<(_ _)>
更新しなくて、すいません<(_ _)> S田さん、メールありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/09 22:31
今月ももう終わり〜
今月ももう終わり〜 久しぶりぶり更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/24 22:34
網掛け一枚目だいたい終わり
網掛け一枚目だいたい終わり 網掛け1枚目の田んぼほぼ終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/04 22:01
杭だらけ
杭だらけ やっとくじけながら杭打ちが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 20:52
みせてもらおうか!杭打機の性能とやらを\(゜ロ\)
みせてもらおうか!杭打機の性能とやらを\(゜ロ\) 網掛け準備開始しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 21:55
夏の始まりのハーモニー♪
夏の始まりのハーモニー♪ 夏の終わりのハーモニーを口ずさみながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/23 21:00
動力散布機導入<(`^´)>
動力散布機導入<(`^´)> NETショッピングしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/20 21:50
さあ!5月になったヽ(^o^)丿
さあ!5月になったヽ(^o^)丿 八代のみなさん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/06 20:32
すっかり春らしく
すっかり春らしく い草が植えてある田んぼ脇には、黄色い花がたくさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/16 21:19
畑苗のその後
畑苗のその後 昨日は、畑苗にもみ殻をまきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/10 22:27
じゅんさん!こんばんは( ^^) _旦~~
じゅんさん!こんばんは( ^^) _旦~~ いつもお世話になります、じゅんさん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/05 23:09
4月1日晴れ
4月1日晴れ 慣れない申請業務が一区切りつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/01 21:43
けっこうきつかった(@_@;)
けっこうきつかった(@_@;) 土曜、日曜と2daysは、天気もよかでした。すこし日焼けしたかもしんない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/17 19:53
明日は、ソロデビュー?
明日は、ソロデビュー? 120箱完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 20:47
いよいよ来週は
いよいよ来週は 第2弾 植付けです。 いわきは、かなり暖かくなってきました。 昨日は、8℃ 今日は、13℃ あしたもあったかいんだろうなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 21:20
2月も下旬となりましたが
2月も下旬となりましたが 毎日寒いですがいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/21 20:28
白い根っこ達(*^_^*)
白い根っこ達(*^_^*) 八代のS田さんからイ草たちの育ち具合を心配してメールいただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/02/09 20:04
相変わらず凍ってます(−−〆)
相変わらず凍ってます(−−〆) まだまだ寒い毎日が続いておりますが元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/01 21:40
八代のみなさんお疲れさまでした( ^^) _旦~~
八代のみなさんお疲れさまでした( ^^) _旦~~ 無事、一枚だけですが植付けが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/15 22:00
あけましておめでとうございます<(_ _)>
あけましておめでとうございます<(_ _)> 改めまして あけましておめでとうございます(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 20:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる