谷やんのクルクル生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年さいごの仕事

<<   作成日時 : 2012/12/28 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、風もなくおだやかな感じでしたが

田んぼ仕事は、飯ぬきで元肥まきしました。

なんか忙しい今日この頃(゜_゜)

画像


真ん中に見える建物がブッチーさん達の宿泊施設です。

画像


画像


こんな感じで準備進めてます。

夏苗は、こんな感じです。

画像


では、よいお年を( ^^) _旦~~

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
田起こしも出来て、良い感じですね!(^.^)

なかなか良い所で、行くのが楽しみです!(^.^)
ブッチ〜!
2012/12/29 01:43
良い所ですよ(^_^)/
今日、様子見に行ったら雪が少し降ってたようでした…
我家は、雨でしたが
やっぱり標高高いな
谷やん
2012/12/29 21:31
メンバーが確定しました。2班に分かれてやってきます。後発隊で来ますのでそれまでバリバリやっておいてね!!
やすりん
2013/01/05 21:34
やすりんさん!
サクサクできるように頑張ります!
谷やん
2013/01/06 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年さいごの仕事 谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる