谷やんのクルクル生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新しなくて、すいません<(_ _)>

<<   作成日時 : 2013/07/09 22:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

S田さん、メールありがとうございました。

返信しなくてごめんなさい。

さて、7月になりました。

すでに10日・・・3分の1は、すぎてしまいました。

い草ちゃんたちは、雑草にじゃまされながら育ってます。

画像


すごく邪魔になってます。

画像


画像


画像


3月に植えたイ草ちゃんと一月に植えたいぐさちゃんを比較すると一月に植えたいぐさちゃんの方が発育がよか感じです。

画像


写真じゃわかりにくいですね

でも長い奴は、腰ぐらいの高さには、なってますよ

もっとわかりやすい画像をチョイスします。

では、また(^_^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
現場見てないから何とも言えませんが、かなり厳しいかも(^-^;
ブッチ〜
2013/07/15 08:01
7月末から、8月頭には夏苗を植えるようにお願いします。m(__)m
ブッチ〜
2013/07/15 08:04
ブッチ〜さん!
正直きびしいです。
困ったッス(-_-;)
谷やん
2013/07/15 22:21
う〜〜ん・・・
やすりん
2013/07/23 21:41
コメントを残すか迷いながらも

勇気を出すことで少しだけでも何かが変わったらいいな?そんな気持ちで書き込みましたヽ(*’∀’*)/

かなり緊張してたんですが、その緊張感が私を悩みから少し開放してくれたんです(涙)



なのですごく感謝してます!

本当に少し前まで頭の中には悩みのことばかりで、考えても考えも解決策なんて見えなくて

ドツボにハマるってこういうことなのかな?という感じでした。



でも、ふと立ち止まったブログでこんなにも気持ちに変化が生まれるなんて(人´∀`)



25shizu25@ezweb.ne.jp



急なコメントで戸惑わせてしまっているかもしれませんが、心の奥に仕舞い込んでる気持ち聞いてもらうことって出来ませんか?



解決どうこうではなくて聞いてもらえたらなって気持ちでいます。

良かったら連絡下さいね。
突然すみません。
2015/10/20 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新しなくて、すいません<(_ _)> 谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる