谷やんのクルクル生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月ももう終わり〜

<<   作成日時 : 2013/06/24 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりぶり更新です。

だいぶ忙しく

すこし体調くずしていた今日この頃です。

みなさま不整脈と中性脂肪には、注意しましょうね(^_^;)

さて、今日のイ草たち

画像


追肥散布

画像


画像


親の仇のように雑草処理で一日が終わりました。

背の高い雑草は、ないのですが背の低い奴は、まだまだです。

でも結構伸びてきましたよね?

クサホープD! ネーミングが良い

画像


PS:ホームセンターの農業資材の方にも名前覚えてもらいました。
  いつもかわった除草剤注文するから(−−〆)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雑草との戦いですね。
早め早めに対処が必要ですね。
体調には気を付けて、管理してください。

これは網は掛けてるの?
ブッチ〜!
2013/07/02 09:00
ブッチ〜さん!
網かけてます。
すこしずつ上げてますよ
今日辺りのイ草は、腰ぐらいの高さぐらいになっている所が多いです。
低い所もありますけで…
谷やん
2013/07/02 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月ももう終わり〜 谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる