谷やんのクルクル生活

アクセスカウンタ

zoom RSS みせてもらおうか!杭打機の性能とやらを\(゜ロ\)

<<   作成日時 : 2013/05/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

網掛け準備開始しました。

新型杭打機!

早速、使ってみました!

画像


結構使えますよ、こいつは

サクサクまでは、いきませんが打てます。

画像


今日は、ぐるりだけですが明日には、だいたい打ち終わればよかね〜感じです。

夏の始まりのハーモニーも多少効いているのかな

だいぶ雑草の緑色もあせている感じです。

画像


画像


画像


さあ、あしたもがんばっぺェ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
草がかなり大きいですね。
少し様子を見て、効きが悪ければ今一度ハーモニーかもね。

粘土は良い色ですね。いけるかもよ。今年、少し試してみましょう!

何でも地元産がベストです。
ブッチ〜
2013/05/31 05:05
草がどうしょうもこうしょうもない状態ですよ…
明日か明後日に100倍希釈でまく予定です。
谷やん
2013/05/31 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
みせてもらおうか!杭打機の性能とやらを\(゜ロ\) 谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる