谷やんのクルクル生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 動力散布機導入<(`^´)>

<<   作成日時 : 2013/05/20 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

NETショッピングしました。

画像


これで肥やし撒き作業が楽になります。

さて、苗たちの様子ですが

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


雑草がひどいな(@_@;)

ここ数日でかなり繁殖されました。

除草剤の出番ですかね、じゅんさん(゜_゜)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
田の草取り、頑張って!
そろそろ、暑くなってきたから、熱中症に注意してね(^^)/
アイボリー子
2013/05/21 13:37
(^-^;水が足りないし、除草も早急に必要です。(/_;)
ブッチ〜
2013/05/21 15:13
アイボリー子さん!ぼちぼち注意しながら作業します。
ブッチ〜さん!ハーモニー買いに行ったら売ってなくて注文してきました。
散布は、明後日ぐらいかなと思います。
谷やん
2013/05/21 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
動力散布機導入<(`^´)> 谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる