谷やんのクルクル生活

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり春らしく

<<   作成日時 : 2013/04/16 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

い草が植えてある田んぼ脇には、黄色い花がたくさん

画像


い草の畑の真ん中には、モグラの穴がたくさん

画像


画像


イノシシも出る地域なのでイノシシも掘り返しているみたいです。

田んぼのなかにも肉球がはっきり見える足跡もちらほらと・・・

画像


画像


3月に植えたイ草の補植もほぼ終了ですか・・

細かい所は、御愛嬌で許してちょんまげ(−−〆)

1月に植えたところは、かなり大変だな〜

まずは、苗がたらんのでほってこないといけない

八代に行く前には、終わらせたい

あしたもがんばっぺ(゜_゜)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度お疲れ様です(*^o^)/
きれいな水仙ですね\(^-^*)
これ見ると、春だなぁって実感しますね(^_^)

もぐらの穴が…もぐらいるんですね(笑)

イノシシまで出るとは…ちょっとしたいわきサファリパークですな(笑)
ピンク子
2013/04/16 22:22
ピンク子さん!
田んぼわきの水車小屋まわりもたくさん咲いてますよ♪
満開になったら画像UPしますね(^_^)/
谷やん
2013/04/16 22:44
お疲れ様です(^o^)丿
スイセンの花、綺麗ですね!
工場の駐車場にも、何かの黄色い花が咲いていて、綺麗ですよ(*^。^*)
今度、なんの花なのか調べて下さい!お願いします<(_ _)>
アイボリー子
2013/04/17 17:12
お疲れ様さまです〜(^O^)
なんて素敵な風景(^^♪

お花と田んぼの周りでランチとかいいかもヽ(^。^)ノ
今度二人で襲撃しに行きま〜す(^_-)-☆
グリーン美
2013/04/17 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり春らしく 谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる