谷やんのクルクル生活

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅんさん!こんばんは( ^^) _旦~~

<<   作成日時 : 2013/04/05 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

いつもお世話になります、じゅんさん!

今日は、ありがとうございました!(^^)!

さて、昨日と今日の画像をUPです。

親の仇のごとくひたすら補植!補植!補植!!

画像


あとすこしで終わりそうです、3月に植えたところは、

画像


あと一枚は、来週かな

ほかの仕事の様子をみながら進めよう

畑苗は、こんな感じです。

画像


岡山3号

画像


きよなみ

画像


腰が痛くて痛くてやっとやっと植えおわれました。

画像


来週早々に、もみがらをK戸さんにもらってきたら分厚くまきます。

そうそう

月末に八代にまた修行に伺いますので

八代のみなさんよろしくお願いいたします。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^o^)丿

やはり腰にきますか?!
たたみの人達も、腰痛持ちばかりですが…

またまた、八代とは!!いいなぁ〜
アイボリー子
2013/04/06 09:42
みんな屈みながらの作業だからね(涙)
やっぱり畳の上で寝転んで
腰をいたわるのが最高では?
谷やん
2013/04/06 13:40
私もくまもんに会いたい!(^^)!
修行頑張って下さい〜!

早く育ってゴザになる過程が見てみたい!!
その時は招待してくださいね(^_-)-☆
グリーン美
2013/04/08 10:11
アイボリー子さん!
グリーン美さん!
毎度やす(゜_゜)
ぶっちーさん家の庭でくまもん飼ってるので餌あげてきますね〜
谷やん
2013/04/08 22:10
お疲れ様です(^^ゞ

くまもんに会いたいとです(笑)
会ったら、あのお腹に一発・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

腰が、悪化しないといいですね(^_^;)
娘さんに、頼みこんでマッサージを(*^O^*)
ピンク子
2013/04/09 08:14
ピンク子さん!
いつもありがとう<(_ _)>
本日の出張、日付がかわってやっとおうちへたどり着きました。
きつかったセヨ(゜_゜)
谷やん
2013/04/10 01:37
お疲れ様です!八代はお待ちしてますよ^^
雨前の畑苗植えでしたか??植えた直後の活着が一番の問題だから晴天が続くようだと水をかけたほうがよろしかと思われます。
やすりん
2013/04/14 23:44
やすりんさん!
毎度おせわになります!
幸いに雨が続いてますので様子みて判断しましょ!(^^)!
谷やん
2013/04/16 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゅんさん!こんばんは( ^^) _旦~~ 谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる