谷やんのクルクル生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日晴れ

<<   作成日時 : 2013/04/01 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

慣れない申請業務が一区切りつきました。

ブッチーさん、やすりんさんこの場を借りて大変ありがとうございました。

さて、いわきのイ草ですがぼちぼちと言ったところでしょうか?

なかなかできなかった畑苗も今頃ですが畑を耕運しました。

数年使用していなかったミニトラを借りてきてきましたがエンジンがかからない(−−〆)

キャブレター掃除、プラグ交換でなんとか動きました。

画像


半日かけてこんな感じになりました。

去年の雑草の痕跡が作業を妨げられながらも

画像


A川さんの畑よりすこし広い畑になりそうです。

こちらは、1月に植えたい草です。

ちょっと元気がないかな

画像


画像


こちらは、3月に植えた苗です。

画像


すでに活着している様子です。

かなり状態は、よかと思いますが、補植がすすまないなあ

地道にやるしかないっす

さあ、明日もがんばっぺ<(`^´)>

画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
水入れたほうが・・・・
やすりん
2013/04/01 23:45
お疲れ様です(^^ゞ

そいえば、大分前に腰の痛みを訴えてましたがその後大丈夫ですか(・_・?)

お父ちゃんの誕生日ケーキいいですね(^_^)v

うちも食べたかったなぁ〜………苺(笑)

まさかのケーキより苺派です(@゚▽゚@)
ピンク子
2013/04/02 18:56
ピンク子さん!毎度です。

腰の痛みは、だいぶ良くなってきましたよ(^_^)/
コルセットしてるとだいぶ楽です。
運動不足だから筋力が落ちてるんだろうなと思います。
運動不足解消にレッグマジックサークルでも買おうかと…
谷やん
2013/04/02 21:58
お疲れ様です(^o^)丿

田んぼの状況…からの、まさかの誕生日のケーキ!!
ビックリです!
まぁ〜身体に気を付けて、良い一年になりますように(^^)/
アイボリー子
2013/04/03 13:03
happybirthday!!
まさかのエイプリールフールヽ(^。^)ノ!
もう若くないので(^_-)-☆田んぼ仕事も無理せず頑張って下さいよ〜

ケーキうまそう!(^u^)

グリーン美
2013/04/03 16:51
やすりんさん!すいませんコメント見逃してました<(_ _)>
ブッチーさんから『干してよか』と言われてましたのでほしてました。でも今日の嵐で田んぼには、ナミナミの水が入ってました、しばらくぬけないな〜
アイボリー子さん、グリーン美さん!
毎度です、ケーキは、中岡のプルミエです。
ふわふわのクリームがまいう〜です。
でもチョコクリームは、いまいちだったな(@_@;)
ふつうの生クリームがよかよ♪
谷やん
2013/04/03 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月1日晴れ 谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる