谷やんのクルクル生活

アクセスカウンタ

zoom RSS けっこうきつかった(@_@;)

<<   作成日時 : 2013/03/17 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜、日曜と2daysは、天気もよかでした。すこし日焼けしたかもしんない

画像


トラックにめいいっぱい苗を積みいざ田んぼへ

ちょっと移植機の調子が悪く欠株が多かったなぁ

水かけが足らんかったのかな

でも決まったレーンばかりだからホントに機械が調子わるかったのかも

補植がたいへんであります。

画像


でもまあまあかなと自己満足ですが

画像


画像


画像


画像


カラスよけもやったし

硫安もまいたし

あとは、ぼちぼち補植します。

画像


となりの田んぼがパッとしない

速く緑色の絨毯になってほしいと思う3月の午後でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
早く、緑色の絨毯が見たいですね(*^。^*)
アイボリー子
2013/03/18 10:32
体力勝負(>_<)
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
緑になったら田んぼ見学した〜い(^_-)-☆
グリーン美
2013/03/18 10:48
ザクザクチョコレートクレープ用意しておきますので見学に来てください(*^^)v
谷やん
2013/03/18 20:16
お疲れ様です(^^ゞ

アイボリー子さんの薦めで、早速コメントをしてみるです(笑)

これから苗が育つのが楽しみですな(^∇^)

体調には気を付けていきましょ〜(^-^ゞ
ピンク子
2013/03/19 18:31
ピンク子さん!
ジーク・ジオン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
谷やん
2013/03/19 20:10
ピンク子ちゃん!!ナイスです♡
アイボリー子
2013/03/21 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
けっこうきつかった(@_@;) 谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる