谷やんのクルクル生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月も下旬となりましたが

<<   作成日時 : 2013/02/21 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日寒いですがいかがお過ごしでしょうか?

あまり変わり映えしないけど画像アップします。

画像


きれいな根っこが確認できました。

氷は、あいかわらず融けては、凍ってをくりかえしている様子です。

でも去年のポンプアップの苦労を考えればまだ今シーズンは、失礼ですが気が楽ですね

画像


画像


ちなみに雪も融けてない所もまだありますよ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
田人は雪が残っているのですね!!

こちらも、毎朝、水道が凍っていて、水が出るのが10時ごろです。
寒い、寒い…
アイボリー子
2013/02/26 17:20
イグサの成長が楽しみです。

寒さに負けるな〜!!!
グリーン美
2013/02/26 17:27
アイボリー子さん!
グリーン美ちゃん!
ニックネーム判りにくいよ(−−〆)

でもありがとね(*^_^*)
谷やん
2013/02/26 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月も下旬となりましたが 谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる