谷やんのクルクル生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い根っこ達(*^_^*)

<<   作成日時 : 2013/02/09 20:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

八代のS田さんからイ草たちの育ち具合を心配してメールいただきました。

厚い氷の下でどんな具合か

みんな心配しています。

氷がない所しか確認していませんでしたが

今回は、氷を割りながらぐるりと苗を抜いてみてみました。

画像


画像


画像


写りは、悪いですが白い根が確認できました。

い草ってスゲー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像


でも氷に阻まれた苗もけして少なくありません

補植もしっかり氷がなくなってからやらないといけないな〜

夏には、みんなに深い緑になった田んぼを見せたいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
白い根っこ達(*^_^*) 谷やんのクルクル生活/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 16:09
エアマックス 95
白い根っこ達(*^_^*) 谷やんのクルクル生活/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 04:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタクシも心配してたんだぞ!!
まぁ〜〜よし^^
やすりん
2013/02/10 23:14
やすりんさん、ごめんなさいね(/o\)
谷やん
2013/02/11 08:34
お疲れ様です
ご無沙汰していますジュンです(^O^)/

昨年とは 打って変わって
良い状態で安心しました

これからの管理も気を抜かず頑張って下さい

解らない事があったらいつでもどうぞ p(^^)q
ジュン
2013/02/12 20:58
ジュンさん!御無沙汰っす(*^^)v

ぎゃん頼りにしてますよ〜
宜しくね
谷やん
2013/02/16 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い根っこ達(*^_^*) 谷やんのクルクル生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる